2012年05月26日

カレー専門店♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

曇り空曇りの週末土曜日、朝早くから娘は部活へダッシュ
お隣の工事現場も早い時間から工事が始まり、我が家の愛犬サンはくぅ~んくぅ~んと泣き続け
落ち着かない朝を過ごしていますニコニコ

     食事        食事        食事       食事        食事  

先日、首里高校近くにあるカレーの専門店
『ポケットマーニー』に久しぶりに行ってきました♪赤 
               
カレー専門店♪     カレー専門店♪

左が私の注文した野菜カレー、右は旦那が注文したドライカレー(?)
ドライカレーのほうはかなり辛め爆発で、コロッケ付き
ランチタイムは飲み物もついていて、休みの日だったので
家族連れや観光客で満席でした

カレー好きの私、時々こちらのカレーが無性に食べたくなるんですニコニコ

辛さの調節もできるので、常連さんはかなり辛いのを注文してました
週末のランチどこに行こうか悩んでる方、ぜひ老舗のカレー専門店に行ってみて下さいぶーん

※場所は首里高校裏門近く、琉染向かいにあります


よつば5月最後の週末、みなさんも楽しくお過ごしくださいよつば






同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 09:30│Comments(4)お店
この記事へのコメント
私、カレー専門店でカレーって食べた事ないです...
食べてみたいなぁ~
今度、行ってみますぅ(^.^)!
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年05月27日 09:24
ポケットマニー懐かしい♪
って言っても実は私、一度も行った事ないんだぁ^^;

今でもお客さんいっぱいで人気の店みたいだよね。
ぜひぜひ今度、行ってみなきゃだわ。

ところで、その後、サン君の体調はどう?
元気になってますように・・・

女子会も超楽しみだね♪
Posted by koma at 2012年05月27日 10:16
☆やぁまぁさん

コメントありがとうござます!(^^)!

「ポケットマーニー」はオシャレなお店って感じではないのですが(笑)
いつでもお客さんがいっぱいなんです。

子供用のカレーも始めたようで、家族連れもたくさんいましたよ。
ぜひ、行ってみて下さいね!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年05月27日 11:26
☆Komaちゃん

コメントありがとう!
「ポケットマーニー」懐かしいでしょ(*^^)v
私もずっと行ってみたかったけど、行けなかったお店だったのよ。

旦那様は行ったことあるんじゃないかな?
Komaちゃんちからも近いし、行ってみてね(^^♪

久しぶりの女子会、実現するといいね~☆

あっ、サン元気になってるよ~。ウーマクー復活です(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2012年05月27日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。