2012年05月08日

肉のふくはらで手造りハンバーグをゲット♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今朝の我が家、連休明けの昨日より疲れがでてるようで

家族みんな寝不足な感じで子どもたちは学校へ、旦那は職場へ出勤していきました眠っzzz

昨日からやっと私と愛犬サンは、まったりとした時間を過ごさせてもらってますよつば

       +       +       +       +       +

ところでタイトルの手造りハンバーグがこちら下

肉のふくはらで手造りハンバーグをゲット♪

私のブログによくコメントして下さる『福のにくはら+にく子』さんとこの

「肉のふくはら」さん手造りハンバーグですラブ

この手造りハンバーグ、前からずっと気になっていました

昨日、連休明けで時間も遅い時間だったので

もしかしたら売り切れてるかも・・・と思いながらお店へぶーん

イケメンの旦那様が「2つならあります」とのことで、残りの2つ迷わずゲットしてきましたぁGOOD

昨日はあいにく、にく子さん本人には会えなくて残念でしたが

「ブログを見てきた」と伝えるとなんとソーセージのおまけまで頂き、ありがとうございましたm(__)m

包みを開けてビックリ!スゴ~い大きなハンバーグが5枚もびっくり

なんとも美味しそうなお肉の匂いにテンションがアップアップアップ

昨日は夕食の準備をしていたので、今日の夕食にのぼる予定ですハート

みなさんも、今夜の夕食に「肉のふくはら」さんの手造りハンバーグいかがですかニコニコ


 ※「肉のふくはら」さん・・・那覇市若狭3-2-18 (868-0865)
  若狭大通り、那覇中学校の向かいにあります。
 
  人気のハンバーグ売り切れの場合もあるようなので電話してぜひ行ってみて下さい!










同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 12:02│Comments(9)お気に入り
この記事へのコメント
お肉屋さんの手作りハンバーグ美味しそう~(*´∇`*)

若狭に行く際、お店チェックしてみます(^^)b
Posted by いおほのいおほの at 2012年05月08日 21:50
☆いおほのさん

コメントありがとうございますm(__)m

「肉のふくはら」さんのハンバーグとってもやわらかくて美味しかったです♪
ぜひ、行かれてみて下さいね。いおほのさんちのお子さんもビックリするくらい大きいハンバーグですよ(^^)v
おススメです!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年05月09日 14:13
こんばんは。 昨日は御来店頂きましてありがとうございました。
お会い出来ず残念です・・・。
ハンバーグ 喜んで頂けてとってもうれしいです^^。
ちなみに今日は売り切れてしまいました。

お会い出来る日を楽しみにしております!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年05月09日 19:50
こんにちは!はじめまして。
あんま~ずのやぁまぁと申しますm(__)m
にく子さんの所から辿って来ました(^^)

私も、やっとこ念願の『肉のふくはら』さんのハンバーグを食べて
感動しました(^o^)/本当に美味しいですよね?
アグーハンバーグも絶品だそうです
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年05月10日 10:23
すみません(>_<)書いてる途中で『書込』クリックしてしまいました X-<

前記事も読ませていただきました。
何だか私達と同じ匂いがしますぅ~(笑)
これからも、チョクチョクお邪魔するかと思います!
どうぞよろしくお願いたしま~す(^o^ゞ
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年05月10日 10:32
☆にく子さん

今回はお会いできず、私も残念でした(T_T)
イケメン旦那様にアドバイスして頂いて美味しく焼きあがりました!
写真を撮る間もなく、子供たち「おいしい~!」と食べまくってました(笑)

ちょうど帰ってきた弟想いの優しい長男君も見れて、ラッキーでした(^^)v

ご馳走さまでしたm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年05月10日 12:51
☆あんま~ず・やぁまぁさん

初めまして&ブログ訪問ありがとうございますm(__)m

にく子さんとこのハンバーグ本当に美味しいですね!
あぐーハンバーグ気になります(^^♪

>何だか私達と同じ匂いがしますぅ~(笑)
???どこが同じか気になります(*^^)v
食いしん坊?ってとこでしょうか・・・(笑)

あんま~ず・やぁまぁさんのブログもよかったら教えて下さいね。
これからよろしくお願いします。
Posted by かまぁかまぁ at 2012年05月10日 13:00
こんばんは。 にくはらさんを「イケメン」をおっしゃって下さって、ありがとうございます^^。
長男が帰ってきた頃だったんですね~。
その頃、学級保護者会に参加していました。

あんま~ず・やぁまぁさんとの縁結びになれてうれしく思います。
これからもよろしくお願い致します♪  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年05月10日 21:48
☆にく子さん

私って年甲斐もなく人見知りなんですが、とても優しそうな旦那さまで
初めてお会いしたのに話しやすかったです(*^^)v

学級保護者会お疲れさまでしたm(__)m

ブログを始めていろんな方と繋がれるのが嬉しいです!
にく子さんとの出会いにも感謝です!(^^)!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年05月11日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。