2012年04月04日

これ、買ってみました♪②

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日は気持ちのいい朝を迎えました晴れ

天気がいいとなんだか調子もよく、家事もはかどりそうグー

子供たちが休みだと、なかなか自分の時間も作れませんが・・・タラ~

いろいろ撮りためたものがあるので、ここで一気にご紹介コレ!

これ、買ってみました♪②
 チロルのチョコパン

 こんなものまであるんですね~びっくり!



これ、買ってみました♪②
 三ツ矢サイダー 日本の果実プレミアムMIX 

 いちご、桃、さくらんぼ 最強の組み合わせです(笑)

 ひな祭りの頃で、さくらもち

 大好きなこしあんで優しいお味でしたラブ


これ、買ってみました♪②
 C1000のサビリア

 気を使ってカロリーオフを選んでみましたが

 私はイマイチでした




これ、買ってみました♪② ファンタ フルーツポンチ

 なんだか懐かしいパッケージです

 炭酸はきつくないんですが

 どちらかと言えば

 やっぱりファンタグレープが好きかなぁ

これ、買ってみました♪② FAUCHON 紅茶とろける
 
 フォション アップルネクターティー

 フォションの紅茶が好きで買ってみました

 いつものアップルティーとはちょっと違ってました♪赤
 
 (娘の深爪がすっごい気になる~ガ-ン

これ、買ってみました♪② MUJI  ジンジャー入りプーアール茶

 ちょっとくせのある味で

 子供たちはお薬みたいって言ってました(笑)

 後味がさっぱりでなかなかGOODGOOD



これ、買ってみました♪②

 カロリ。グレープフルーツミックス

 つぶつぶ食感で、これは美味しいOK





これ、買ってみました♪② こちらもお酒
 香りまっこい梅酒
 HACHI ハチ印のお酒のソーダ割り
 ハチ印はパッケージにつられて買ってみました
 赤と白があったような・・・
 どちらも美味しく頂きました
 
これ、買ってみました♪②

 贅 珈琲ラテ

 このシリーズは出ると、つい買ってしまいます

 



これ、買ってみました♪② LOOK 東日本代表と西日本代表
 東西フレーバー対決 だそうですニコニコ
 東のぶどう、りんご、ピーナッツ、北海道ソフト
 西のマンゴー、夏みかん、ミックスジュース、栗きんとん
 子供たちにはどちらも不評で、私は東日本かなぁ・・・



パソコンパソコンの調子が悪くて、更新に時間がかかって
ここまで打つのにクタクタ汗

週の真ん中水曜日、天気もいいし気持ちも明るくアップアップアップで頑張ろ~ニコニコ






同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 11:20│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
こんにちは。
「カロリ」美味しいですよね^^。  かまぁさんチャレンジャーですね!! 私はなかなか出来ません・・・(笑)  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年04月04日 17:31
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

はぃ、チャレンジャーです(笑)
ただ新しいもの好きなだけで・・・(^_^;)

最近、カロリにハマってて、得意の自分へのご褒美です(^^♪
Posted by かまぁかまぁ at 2012年04月04日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。