2012年02月11日

おすすめイロイロ。➂

ご訪問ありがとうございますおすまし

勝手にシリーズ化している私のおススメの商品コレ!
写メがたくさんになってきたので、ここで一気にご紹介です


おすすめイロイロ。➂
 あずきスティック
 ニッポンのおやつと書かれている
 木村屋さんの商品だけあって
 サクサクでハマります
 懐かしい味です





おすすめイロイロ。➂
 こちらはチェリーコーク
 予想通りの味に
 特にコメントありません(笑)







おすすめイロイロ。➂
 旦那のビールのおつまみにって
 買ってきましたが
 子供たちが美味しいって
 食べてましたニコニコ






おすすめイロイロ。➂
 これはネーミングにつられて買ったのですが
 とうがらしとマヨネーズのピリ辛味がOK
 他の味も気になります







おすすめイロイロ。➂
 コンビニで見つけたGokuriの新商品キラキラ 
 「春のピーチ」
 大好きなピーチ味ハート
 このシリーズは全部飲んでますが
 どれも美味しい~!





おすすめイロイロ。➂
 そしてCaffé Latteも新商品出ると
 買ってしまいますラブ
 ホワイトモカ&モカって
 どんだけモカなんだ?って思いながら
 飲んでみましたが
 私にはよくわかりませんでした(笑)






 最後は姪っ子からもらったアメリカンな食べ物です

おすすめイロイロ。➂おすすめイロイロ。➂おすすめイロイロ。➂










 
 左のドリンクはアメリカンにしてはローカロリーなためあっさり、でもスイカ味で微妙
 真ん中と右のは簡単に調理出来るアメリカらしい商品です
 こうゆうの多いらしいです
 毎日食べるには味が濃すぎですが子供たちは喜んで食べてましたびっくり


 休みに日の朝からパソコンに向かってると
 旦那に怒られそうなのでこの辺で終了ニコニコ
 まだまだおすすめがたくさんあるので、これからもおススメシリーズ続きます(笑)

 みなさんも楽しい週末になりますように!
 



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 09:09│Comments(0)お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。