2012年01月24日

行列のできるつけめん屋さん♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日も寒いガ-ン、家の中なのに寒すぎて凄い恰好です
こんな感じになってます(笑)→雪
我が家新築のときに暑さ対策ばかりして寒さ対策されてなくてとにかく寒いです
昨夜の寝室が15・1度って、外と変わらないじゃないですかぁびっくり!

ところで息子の中学校、インフルエンザによる学級閉鎖も出てきてるようで
娘の小学校からもインフルエンザが急増してるとメールがありましたがーん
いよいよインフルエンザの本格的な流行がやってきたようで受験生を持つ親としては
なんとしてでも家族が罹らないように気を引き締めていきたいと思います
手洗い・うがいの基本的なことが出来ない娘、要注意です注意

沖縄そば(箸)      お箸      沖縄そば(箸)      お箸      沖縄そば(箸)

タイトルの「行列のできるつけめん屋さん」、やっと行くことができましたGOOD
そのお店が『三竹寿』さん

行列のできるつけめん屋さん♪


いつでもたくさんの人が並んでる有名なつけめん屋さんですよね
よく通るのですが、人が並ばなくなったら行こう!と思ってたのですが
いつ見ても行列か、売り切れで閉店してるかでした汗

たまたま通ったら、珍しく人がいないということで行ってみることにダッシュ
すごい期待していたのですが、期待を裏切らず美味しいつけめんでした
テーブルにおいてある漬物も美味しい~!でてくるのに時間がかかるので食べまくってましたベー

お客さんもあっという間に満席に、私たちたまたまタイミング良く入れたようです

つけめん(冷めん、スープ温)とあつもり(麺温、スープ温)があります
どちらも食べましたが、あつもりが美味しいかなぁ沖縄そば(箸)
夜限定の「まぜそば」(だったかな?)も気になりますびっくり

お箸三竹寿お箸
那覇市真嘉比2-1-6
887-4433
11:30~21:30

興南高校近く、ローソン真嘉比店となり






同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 12:17│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんばんは。 行列の出来るつけめん家さんで超有名ですよね!! 私はまだ入ったことはありませんが、かまぁさんはグットタイミングでしたね^^。 にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年01月24日 18:45
☆にく子さん

私たちホントにタイミング良く入れたようで、帰る頃には
行列になってました(^^)v

おススメのつけめん屋さんなので、にく子さんも行ってみて下さいね!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年01月25日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。