2011年12月16日

☆多肉のクリスマスリース☆

ご訪問ありがとうございますおすまし

天気の悪い日が続いてますね~雨
大量の洗濯物に囲まれてるので、太陽が待ち遠しいですびっくり


よつば     よつば     よつば     よつば     よつば    


もうすぐクリスマスだというのに
我が家の玄関のリース、気にいったものを探せずにいました汗

先週、Time of healingさんに行ったら多肉のリースを発見キョロキョロ
最初はお友達へのプレゼントにとお願いしましたが
出来上がったリースを見たらどうしても自分用にほしくて
結局、我が家の玄関にラブ

☆多肉のクリスマスリース☆



とても素敵に仕上げてもらって大満足GOOD
Time of healingのkyokoさん、ありがとうございましたm(__)m

☆多肉のクリスマスリース☆    ☆多肉のクリスマスリース☆

そしてこのリース
クリスマスが終わればリボンを替えてお正月用のリースにしようと思ってますコレ!


週末は私の高校の同級生もあいをうちでやるので楽しみ~♪赤

そのまえに
毎年、大晦日の遅い時間まで掃除してる私なので
今年こそは年末大掃除も兼ねてお掃除を頑張らねば・・・ガ-ン






同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 23:08│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
玄関ドアに合っててお洒落な感じ!

良いですね(^^)
Posted by いおほのいおほの at 2011年12月17日 00:01
☆いおほのさん

コメントありがとうございますm(__)m
やっとお気に入りのリースを見つけることができました。
多肉のリースもいいですよね(^^♪

いおほのさんちの家作りも、かなり進んできてますね。
毎日、ブログの更新楽しみにしてます!
Posted by かまぁかまぁ at 2011年12月17日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。