2011年12月08日

あしびなープレオープンへ

ご訪問ありがとうございますおすまし


遅くからの更新です。


久しぶりに天気が良かったのでお友達を誘って

あしびなーのプレオープンに行ってきましたエイサー


その前に「とみとん」のフードコートで腹ごしらえです。

あしびなープレオープンへ



美味しいおしゃれなおそばのレディースセット

ドリンク、デザートもついててワンコインでお得丸得



お腹もいっぱいで、いざ「あしびなー」へぶーん

オープンまで30分もあるのに既にたくさんの人が並んでてびっくり!

お目当ては沖縄初出店の「GAP」に「BEAMS」です。


「GAP」はレジに人・人・人ガ-ン

あまりの人の多さに買う気になれず・・・、落ち着いた頃に買いに行きます。










同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 00:15│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。