2011年12月01日

贅沢な時間・・・。

ご訪問ありがとうございますおすまし

いよいよ12月

今年も残すとこあと1カ月、雨のスタートとなりましたが・・・

忙しくても、心に少しだけのゆとりをもって過ごしたいと思います



贅沢な時間・・・。



先日少し疲れてたので、自分へのご褒美に

ちょっと贅沢な時間を過ごしてきました

新都心のホームセンターサンキュー真嘉比店駐車場内にある

『MIYAZATOYA』さんに行ってきました

珈琲専門店だけあって、値段はお高めでしたが

美味しい珈琲に素敵な店内、気持ちのいい音楽

グリ-ンの本もたくさんあって

ほんの少しの時間でしたが

素敵な時間を過ごせて、いい気分転換になりましたよつば







Posted by かまぁ at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。 自分の為に「贅沢な時間」も大切ですよね^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2011年12月01日 12:14
☆福のにくはら にく子さん

初めまして。コメントありがとうございますm(__)m

たまにはいいかなぁとも思ったのですが・・・。

子供たちからすると、「お母さん、無駄遣いしすぎ」

だそうです(-.-)

にく子さんのブログ時々覗かせてもらってます。

楽しいブログこれからも楽しみにしてます!
Posted by かまぁかまぁ at 2011年12月01日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。