2011年10月17日

おはぎの美味しいお店♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

またまた久しぶりのブログ更新パソコン
今にも雨が降り出しそうな曇り空の月曜日曇り

やってしまいましたびっくり!
出勤した旦那からの電話、「父親の誕生日っていつだっけ?」
はぃ、義父の誕生日すっかり頭から抜けてしまってましたがーん
結婚して以来、毎年お誕生日にはプレゼントしていたのに・・・。
ヤバい、体力の衰えだけでなくいろんなことが始まっているようですタラ~
お義父さん、ごめんなさい。これからプレゼント選びに行ってきますダッシュ



☆          ☆         ☆


お休みの日に前から行ってみたかった「みやび茶屋・仲元」さんに行ってきました

おはぎの美味しいお店♪  おはぎの美味しいお店♪

あんこ大好きな私、おはぎと黒ごまとどら焼きを注文
注文してから、にぎってくれるようですラブ
店内は仏間もある昔の沖縄の家で、旦那は親戚の家に来たみたいと言ってました
もちろんおはぎもどら焼きも甘さも控えめで美味しい~ハート
迷いながら探して行ったかいがありました



おはぎの美味しいお店♪ お箸みやび茶屋・仲元お箸

 沖縄市諸見里3-22-15
 TEL 932-5747
 Open 11:00~18:00 ランチタイム11:00~14:30
  定休日 水・木・金


その前に行ったこちらも気になっていた不思議なお店をご紹介

場所は沖縄市かうるま市かはっきりしませんが
確か「YELLOW BOX」という輸入家具のお店
駐車場から「Yナンバー」の車だらけがーん
ここは私たちが来てもいいのか?と思いながら恐る恐る店内へ
大きな倉庫のような店内は2~30人いるお客さんは外人ばかり・・・
たまたまなのか、とにかく身長が高い高いびっくり!私たち小人が迷い込んだ空間のような感じでしたベー
外人サイズのBigな家具ばかりでイスに腰掛けてみると足がブラブラ、届きません汗
探していた家具はなかったけど、値段もビックリするほどお安くいい感じキラキラ 
今度は英語が喋れる姪っ子を連れて行ってみようと思いました

みなさんも「ここ沖縄よね?」のお店に行ってみてはニコニコ











同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 12:09│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。