2011年08月09日

うどん屋さん&カレー屋さん

ご訪問ありがとうございますおすまし

夏休みの楽しみの一つ、夏の高校野球野球
初出場の糸満高校、残念ながら初戦敗退タラ~
糸満高校の選手の皆さん、お疲れさまでした


最近、特に休みの日は出掛けることが多い私
ついつい、外食が多くなってます汗
ということでブログで紹介です

うどん屋さん&カレー屋さんうどん屋さん&カレー屋さん
最近、オープンした『得得うどん』
休みの日だったので混んでましたが
なんとか並ばず入れました



うどんと言えば、イオンに入ってる安いうどんが好きな私
なので、ちょっと値段は高いかなぁ
味は美味しかったですが、出てくるまでに時間がかかり
旦那が選んだ麺が少しのびてるように感じました

場所は58号のオートバックスの裏側にあります

そしてもう一軒は

うどん屋さん&カレー屋さんうどん屋さん&カレー屋さん こちらは南風原にある
 『えびすカレー』
 旦那が選んだ
 限定のゴーヤーとポークニコニコ
 持ち帰りもOKです


うどん屋さん&カレー屋さん
 マラサダドーナツ
 今回はとりあえずプレーン
 他の味も今度食べてみます




場所は、南風原町役場近く
他に首里駅のとこにもあります






同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 18:41│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。