2011年07月14日

☆てぃーだスクエア

ご訪問ありがとうございますおすまし

☆てぃーだスクエア
 昨日は、お友達のMちゃんと久しぶりに
 てぃーだスクエアに行ってきましたぶーん

 ブログで会員は飲み物がALL200円
 知って、お茶してきましたカフェ



 右端に写ってる「スコーンのラスク」さくっさくで美味しかったぁラブ
 
☆てぃーだスクエア
 今回もしっかりもらってきました、てぃーだサンプル
   ・Orion SOUTHERN STAR
   ・沖縄製粉 ウコンにトコトンしじみ
   ・琉球ばくだん




 久しぶりのてぃーだスクエアは模様替え中?でしたが、ゆっくりしてきました

 
 その前に行ってきたのが『おきでん IHクッキング教室』です

☆てぃーだスクエア
 メニューは
  「Café ごはん」
   ・タンドリーチキン
   ・ひよこ豆のスープ
   ・コールスロー



 講師は山之内 裕子先生(カフェユニゾン フードディレクター) 
 講師の先生の説明もわかりやすく、とても楽しい雰囲気の中、簡単で本格的な味のCaféごはん
 
 他のテーブルがお洒落なお皿に盛り付けてる中、私たちのテーブルは普通のお皿しかなく
 とても美味しかった「ひよこ豆のスープ」も大盛りにニコニコ
 なんだかCaféごはんと言うより「食堂のAランチだね~(^_^;)」と大爆笑でしたが
 実際にIH操作体験もでき、美味しいお料理の試食もできてなんと参加費500円でしたOK
 コールスローはさっぱりしていて夏にぴったりGOOD
 タンドリーチキンもスパイス入りのヨーグルトにつけて焼くだけ、皮がカリカリでCaféのお味
 早速、家でも作ってみようと思います


 IHを検討中の方には特におススメですコレ!

 夏休みには親子クッキング教室もあるようですよびっくり
 
 

 
 
 



同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事
☆てぃーだサンプル
☆てぃーだサンプル(2011-06-06 15:12)

てぃーだサンプル☆
てぃーだサンプル☆(2011-03-08 12:28)

行ってきました
行ってきました(2010-10-21 15:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。