2011年06月17日

懐かしいドーナツ&焼きド

ご訪問ありがとうございますおすまし

かなり前のことですが、姪っこに頼んでた
懐かしのドーナツ


懐かしいドーナツ&焼きド
 今は基地の中でしか買えない
 
 『DUNKIN'
  DONUTS』 (ダンキンドーナツ)



懐かしいドーナツ&焼きド

 懐かしい味は変わってませんでしたハート

 柔らくて美味しいんです

 私はドーナツと言えばコレ!

 今でもダンキンドーナツです  



            また、前のようにいつでも食べられるといいのになぁびっくり
            (ダンキン食べてたなんて年がばれちゃいますね~汗
   
   
そしてこちらは下
CMで気になってたミスタードーナツの
『焼きド』

娘がどうしても食べたいというので購入ラブ

懐かしいドーナツ&焼きド


しっとりしていて今までのドーナツより食べやすいOK
焼きド、ベジ焼きド、フレーバー焼きドで8種類あります



懐かしいドーナツ&焼きド
 最後はこちら

 こちらも姪っこが基地で買ってきた

 スタバの『frappuccino (Vanilla)』

 これはかなり甘かったぁベー

 ビンかわいかったのでもらってきました




また珍しいのがあったら買ってきてほしいミーハーなおばですニコニコ







同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 10:51│Comments(0)お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。