2011年04月24日

道の駅いとまん

ご訪問ありがとうございますおすまし

先日ホームセンターがオープンした
と、私のお気に入りのブログ長田日記
情報を得て早速、糸満まで行ってきました車ぶーん

オープンしたホームセンターはCAINZ HOMEサンプラザ糸満店ですが
そのことはまた後で・・・。

ホームセンターの後に「道の駅いとまん」にも寄りました。
まず、向かったのは「お魚センター」で夕飯のおかずをゲットして
(写真を撮ろうと思ったのですが、一緒に行った旦那が嫌そうだったんで撮れず)
お隣の「遊食来(ゆくら)」の「畑のらくえん」
赤ピーマンのジェラードを食べたのですが、ほんのり苦みもあって美味しい~ハート


道の駅いとまん道の駅いとまん道の駅いとまん

ここのジェラード種類もたくさんあって毎回悩みますラブ
そして「遊食来」でおもしろいものを発見びっくり


道の駅いとまん ペーパークラフトでできた

 ハイサイプロ野球沖縄キャンプ
 
 ミニシーサーの仲間たち
 
 全部揃うとかわいい~ラブ

道の駅いとまん
最後によったのは

精肉&総菜のお店「デリーノ」

こちらのお肉安くておいしいんですコレ!



「道の駅いとまん」では昨日から
うまんちゅまつりをしてました
私たちが行ったのは遅い時間だったのですが
山羊汁や牛汁他もあるようです。
おぉ~今日は琉神マブヤーショーもありますよベー




道の駅いとまん
 昨日の午前中の雨で
 
 綺麗な夕日が見えましたキラキラ 

      道の駅いとまん
       糸満市西崎町4-19-1




同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 10:35│Comments(2)お店
この記事へのコメント
あたしも行きたかったです!!

ホームセンター好きの旦那が動かなかったので、今回は行かないでみました(ρε;) クスン
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2011年04月25日 11:13
☆にじいろ家族さん

オープンしたばかりの土曜日で

とにかく混んでました(*_*;

落ち着いてから行ったほうがいいような…。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年04月25日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。