2011年04月15日

集まれ~!(^^)!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日も朝からいいお天気晴れ
多肉チャンたちを天気を気にすることなく
ベランダの手摺りで日光浴させられますサボテン


集まれ~!(^^)!
この子たち、私のお気に入りです。

最近仲間入りしたのが

くまとベンチ音符オレンジ

ハートさぁ、他の子たちにも集まってもらいましょうハート


集まれ~!(^^)!
気づいたら、こんなにたくさん
増えてしまいましたニコニコ
キッチンや子供の机の上
トイレに玄関先にと
いろんなとこにいます


かわいいので、ついつい連れ帰ってしまいます
このかわいい姿に癒されてますキラキラ 



 ところで、昨日は
 前に勤めていた時の、同期の子たちと
 会っていろいろとおしゃべりしてきました。
 それぞれいろんな悩みを抱えながら頑張ってて
 私の悩みなんか、なんてちっぽけなんだろう汗
 って思えて、また頑張ろうとパワーをたくさんもらってきました。

 卒業したてで、なかなか仕事にも慣れずにいた頃からのお付き合い。
 今はそれぞれ結婚して、子供もいて
 今でもこうして、年に何回か会える大切なお友達です。


昨日は長い時間、おしゃべりしてパワーをもらったことだし
明日はピクニックのようなうちのシーミーうちかび、楽しんでこよう♪赤






同じカテゴリー(雑貨)の記事
浦添の雑貨屋さん
浦添の雑貨屋さん(2014-07-01 23:06)

お買い物
お買い物(2014-06-19 23:33)

閉店セール
閉店セール(2014-04-14 13:43)


Posted by かまぁ at 13:03│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。