2011年03月30日

復刻堂 秘密炭酸ゴレンジャー

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は天気もよく
夏のような暑さでしたね晴れ

久しぶりに髪を短くカットし
髪の色も少し明るめにしてきましたラブ
髪だけでなく、気持ちも軽くなった感じです


旦那がコンビニでおもしろいものを
見つけてきましたキョロキョロ


復刻堂 秘密炭酸ゴレンジャー
 『復刻堂 秘密炭酸ゴレンジャー』
 5人の戦士 レモンスカッシュの
 キレンジャーです





復刻堂 秘密炭酸ゴレンジャー




 缶の裏側には
 キレンジャーについて
 こんな説明も







キレンジャー・・・ゴレンジャーのムードメーカー。イーグル九州支部唯一の生き残りである
          大岩大太が転換する。大変な怪力を持ち、敵を投げつける阿蘇山投げや
          石頭を生かしたメガトン頭突きなどの必殺技を持つ。機械いじりが得意。
          大好物はカレーで、無類のなぞなぞ好きである。


し、しらなかった・・・びっくり

私の中では戦隊ものといえば
ゴレンジャー(年齢がバレちゃいますね)
よく見てましたテレビ

炭酸は苦手だけど飲みやすいんですOK
ゴレンジャーの他のものもあって
ゴールド缶(ゴレンジャー)ってのも気になる~ベー
大人買いしてしまいそうです




同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 16:43│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
面白いですね
ウルトラマンと仮面ライダーの缶は見たことありますがゴレンジャーは初めて…私もゴレンジャー世代です
レッドが好きで親に初めて買ってもらったお面がゴレンジャーレッドでした
Posted by MAAE at 2011年03月30日 18:09
☆MAAEさん

MAAEさんもゴレンジャー世代なんですね!(^^)!
ゴレンジャーのお面って懐かしい~。私も欲しかった。
買ってはもらえなかったけど…。

私は女の子の憧れモモレンジャーが好きでした(^^)/
Posted by かまぁかまぁ at 2011年03月31日 11:02
こんばんは。

これはぜひ買って飲まないといけませんね。

私もキレンジャー好きでした。

そういえばいつもカレーをおいしそうに食べてたよな~。(=^▽^=)
Posted by dededede at 2011年04月01日 23:46
☆dedeさん

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱりキレンジャ-といえば「カレー」ですよね(^^)v

他の缶も気になるので、ぜひ飲んでみてくださいね。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年04月02日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。