2011年03月26日

新都心のケーキ屋さん②

ご訪問ありがとうございますおすまし

昨日は子供たちの修了式
息子と娘も通知表を持って帰ってきてましたニコニコ
息子は成績が一つ上がり、娘は変わらずGOOD

二人とも皆出席で頑張ったのでご褒美にケーキをショートケーキ

前から行ってみたかった新都心のケーキ屋さん
「OZ shouzu sweets」さんへ

新都心のケーキ屋さん②
新都心のケーキ屋さん②


かわいい店内のショーケースに
美味しそうなケーキが並んでますハート

新都心のケーキ屋さん②

                    人気の『丹波のたると』は

                  カスタード&クリームチーズでOK

                     他のケーキも美味しい~ベー





新都心のケーキ屋さん②

      OZ
shouzu sweets
那覇市安謝1-1-12
098-861-2556

那覇国際高校向かいのおもろ殿内の路地を入ったとこにあります




同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 23:28│Comments(2)お店
この記事へのコメント
まあえ日記のMAAEです

可愛いケーキ屋さんですね
今度行ってみたいと思いました
Posted by MAAE at 2011年03月28日 13:09
☆MAAEさん

かわいい店内に、美味しそうなケーキが並んでて
娘と写真撮りまくってました。

お店の方も、とても感じがよくておススメです(^o^)/

ただ、娘が
「きんじってどんなの?」に一瞬・・・。
おい、それ
「きんとき」って読むんだよぉ~(;一_一)
と、恥ずかしくて逃げるように帰った私たちでした(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2011年03月28日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。