2011年03月02日

おススメ首里の居酒屋☆

ご訪問ありがとうございますおすまし

 今日は朝から寒いですね~。天気も悪く雨もパラパラ落ちてきました雨
 新都心公園の近くを車で通ったら、黄色い「イペー」
 あちこち咲き始めてました。
 イペーが咲くこの季節大好きですハート



先月のことですが
久しぶりの「女子会」
沖縄では「模合い」とも言いますニコニコ

私たちのこの模合い
なんと、始めてから20年以上びっくり!
最近は子連れ模合いが多くなってますが・・・
久しぶりの大人模合い

今回の場所は
首里にあるごちそうや 飛梅 首里城前店」

おススメ首里の居酒屋☆おススメ首里の居酒屋☆おススメ首里の居酒屋☆


こちらの居酒屋、なんといっても
お料理が美味しくて、スタッフが明るく
いつ行っても気持ちのいい対応をしてくれます

あまり飲めない!?私たちには
ノンアルコールのカクテルもあってOK


たくさん食べたのに写真を撮ったのがこれだけ汗


 おススメは
  ・イカキムチとクリームチーズの生春巻き
  ・ほくほくポテマヨピザ
  ・肉蒸し
  ・きなこもちアイス 人気NO.1
 お料理の種類もたくさんあって、どれも美味しいんです。

早い時間には家族連れもいて、今度は家族で行ってみようかなニコニコ

                  ごちそうや 飛梅 首里城前店
                  那覇市首里当蔵町1-10パレスサイドヴィラ1階
                  882-4111
                  定休日:不定休



同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 15:30│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。