2011年01月26日

お気に入り。

ご訪問ありがとうございますラブ

今日は私のお気に入りを紹介します。

お気に入り。



みなさんは、マスキングテープをどうやって使ってますか?
雑貨屋さんでかわいいマステを見つけては買ってたら、
すごい数になってしまいました汗

このテープカッターを見つけるまでは
手でちぎったり、ハサミでカットしたり・・・
お気に入りのテープカッターが見つからずに
かごにドサッといれてました。

これは、無印良品のテープカッターでお値段も確か126円OK

お気に入り。




他の方のブログで見て大人買いしました(笑)
いい仕事をしてくれますGOOD
並べておいてもかわいいんです。
ハート私のお気に入りですハート



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 15:03│Comments(0)お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。